これだけで変わる!?相手に対する思いやりが自分を変える!

 

こんにちは!

 

 

 

せなです!🙂

 

 

 

今回は

 

 

 

 

相手を思いやる気持ちが

自分を変えてゆく!

 

f:id:sena-sena38:20200908131618p:image

 

 

についてお話したいと思います!

 

 

 

 

この事を意識していれば

 

 

 

 

自然と周りを

気にしなくなって行きます!

 

 

 

むしろみんなから好かれるようになります!

 

 

 

あなたは自分のことばかり考えて

 

 

 

 

ネガティブな考え事が

増えていませんか!?

 

f:id:sena-sena38:20200908132533p:image

 

 

 

 

その時間を相手のために

使うのです!

 

 

 

それだけで

 

 

 

あなたも相手もプラスな

気持ちになれます!

 

f:id:sena-sena38:20200908132602p:image

 

 

具体的にお話しします!

 

 

 

例えばSNS

 

 

 

 

こんな呟きしていませんか?

 

f:id:sena-sena38:20200908133137p:image

 

 

 

 

「もう人生疲れた」

 

 

 

 

 

「結局1人ぼっちだ」

 

 

 

 

 

「こんなに頑張っているのに

なんでおれだけ…」

 

 

 

 

似たようなネガティブ発言に

 

 

心当たりがあるなら!

 

 

 

 

今すぐ消しましょう!

 

 

 

 

これと恋愛何が関係あるんだ!

 

 

f:id:sena-sena38:20200908133426p:image

 

 

 

 

 

あるんです!

 

 

 

これは実体験としてお話します!

 

実は過去に同じような

 

呟きをしたことがあります。

 

 

 

 

ある日、好きな子に言われました。

 

 

 

 

「せなの呟き見てると

 

イライラするからミュートした!」

 

 

 

直接言われました…笑

 

f:id:sena-sena38:20200920162635p:image

 

 

 

少しずつ距離ができ

 

 

告白せずにその恋は終わりました…。

 

 

めちゃくちゃ後悔しました…。

 

 

自分の呟きのせいで…。

 

f:id:sena-sena38:20200920162849p:image

 

 

 

 

同じ経験をして欲しくない!

 

 

 

自分中心で物事を考えていると

 

 

 

周りから人がいなくなります。

 

 

 

少し厳しい言い方かもしれませんが

 

 

 

 

自分が周りを気にしているくせに

 

嫌なイメージを見せびらかしていませんか?

 

 

 

 

矛盾だらけですよね。

 

 

 

 

 

 

このことだけ!

 

 

意識してください!

 

 

 

 

相手を思いやること

 

f:id:sena-sena38:20200920163940p:image

 

 

 

あなたも少し意識すれば

 

 

必ず出来ます!

 

ミュートされるほど酷かった

僕が変われたので!😂

 

 

 

 

意識していたら周りに人が増えました

 

 

気付けば自分の事で周りを気にするよりも

 

 

近くの友達を大切にする時間が

 

 

たくさん増えました

 

 

 

 

女性は堂々としている男が好きです!

 

 

f:id:sena-sena38:20200920164249p:image

 

 

少しずつでいいです

 

 

ネガティブな投稿や

 

考えをやめて

 

 

 

好きな子に思いやりを持って

 

 

接してみてください!

 

 

最後にもう一度言います!

 

 

 

 

 

ネガティブな投稿してませんか!?

 

 

 

今すぐ消して!

 

 

 

でないと後悔するのはあなたです!

 

 

 

好きな人の好きな人になれるよう

 

 

一緒に頑張りましょう😊

 

f:id:sena-sena38:20200920171815p:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

もっと自分に自信をつけたい

 

彼女が欲しい!って思った方は

 

 

 

いいね👍🏻シェアお待ちしています!

 

せなでした!次回もお楽しみに✋🏻