モテたければ○○を持て!

 

こんにちは!

 

せなです😊

 

 

 

 

今回は

 

モテたければ○○を持て!

 

についてお話しします。

 

 

この方法を知らずして

「脱!周りの目」は克服できません!

 

f:id:sena-sena38:20201105222506j:image

 

 

なんとなく1日が過ぎ

周りの目を気にして1人ぼっち。

 

 

そうなりたければここで閉じても

構いません!

 

 

 

周りの目を気にせず

堂々と彼女とデートをするんだ!

 

f:id:sena-sena38:20201105222912p:image

 

 

そう思っているあなたには

特別に教えます!

 

 

 

これが出来る様になれば

自然と周りを気にする事なく

毎日楽しくて仕方なくなります!

 

 

それは

 

 

その日の目標を持つこと!

 

 

え?そんなこと?

 

そう思ったあなた!

 

安心してください

しっかり説明します!

 

 

あなたは1日なにを考えて生活していますか?

 

 

学校や職場で周りを気にしながら

なんとなく時間を過ごし

気が付けば夜だった。

 

f:id:sena-sena38:20201105223637j:image

 

 

この繰り返しが

周りの目を気にしてしまう状況から

抜け出せないポイントです!

 

 

 

1日の目標を立ててそれに向かって

生活する事で自分の気持ちが変わります!

 

 

 

目標の立て方は人それぞれです!

 

 

僕の場合

「今日の夜は筋トレをしよう」

 

 

ひとつ目標を決めたら

 

 

メニューはどうしようかな?

どの時間にしよう?

プロテインはどのタイミングで飲もう?

 

 

色々考えてたら

周りを気にする暇なんてないのです!

 

 

筋トレにした場合

 

 

周りも気にならなくなり

体も鍛えられるし一石二鳥!

 

f:id:sena-sena38:20201105224701p:image

 

 

 

出来る目標からでいいのです!

 

 

 

今日は本を1冊読むぞ!

なんの本を読もうかな?

 

 

 

 

気付けば自分の事を考える時間ができ

周りを気にしなくなってきます!

 

 

 

 

僕と一緒に頑張って

自分に自信をつけていきましょう!

 

 

では、筋トレしてきます💪🏻💨

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

せなでした😊

次の記事でお会いしましょう!