これを知れば間違いなし!周りの目を気にしなくなるたった一つの考え!

 

こんにちは!

 

せなです!😊

 

 

 

今回お伝えすることを知っていれば

明日から生活が変わります!

 

 

もちろんいい方にです!

 

f:id:sena-sena38:20201128122308p:image

 

 

 

これを知らないとこの先もずっと

 

 

 

周りを気にしすぎて

何も出来ないままです!

 

 

 

 

彼女が出来ないどころか

友達にも見放されます

 

 

f:id:sena-sena38:20201128122349j:image

 

 

 

 

「最近あいつなにしてても

ビクビクしてるよな」

 

 

 

 

「前の方が一緒にいて楽しかったよな」

 

 

 

 

 

と言われなくないですよね!?

 

 

 

今は仲がいいから大丈夫

 

 

 

 

本当に大丈夫ですか!?

失ってからでは遅いですよ!

 

 

 

 

周りの目を気にしているあなたに

向けて送っているのです!

 

 

これを知れば

100%あなたのモヤモヤは晴れます

 

 

なんで今まで

周りを気にしていたんだろうと。

 

 

f:id:sena-sena38:20201128122527j:image

 

 

今、仲のいい友達からは

 

 

 

 

「変わったな!のびのびしててカッコいい!」

 

 

 

 

「ほんと頼りになるわ!」

 

 

と褒められるに間違い無し!

 

 

 

f:id:sena-sena38:20201128122821p:image

 

 

 

 

それは何かというと

 

 

 

 

 

全員に好かれようとしない

 

です!

 

 

 

 

いいですか!

 

 

 

 

 

あなたはみんなに好かれようと

頑張りすぎていませんか?

 

 

f:id:sena-sena38:20201128122920p:image

 

 

人は好き嫌いの割合を

 

 

 

 

好き、2割

 

 

普通、6割

 

 

嫌い、2割

 

 

 

 

こう分かれると言われています

 

 

 

つまりその中の2割を大切に

してほしいのです!

 

f:id:sena-sena38:20201128123051p:image

 

 

残りの8割は気にしなくていいのです

 

 

 

①8割の人は離れていても気にしない!

 

 

②残りの2割の人たちを本気で大事にする

 

 

 

この2ステップだけ心がけてみてください!

 

自然と自信に繋がり

周りからの評価も変わります!

 

 

せっかくならいい雰囲気でいたいですからね!

 

 

少しでも気が楽になった!

 

次もそんな情報をお届けしたいと思います!

 

 

いいねやシェアしてくれると

僕も頑張れます😊

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう

 

 

せなでした!