思い切る事も時には大切!自分を変えて自信を持って生活出来る方法!

 

こんにちは!

 

 

せなです!😊

 

 

 

 

 

早速ですが周りの目が気になる事

 

それは内面の問題だとばかり

 

思ってはいませんか?

 

 

 

 

それは間違いです!

f:id:sena-sena38:20201128134023p:image

 

 

この記事を最後まで読み切る頃には

明日から頑張ってみよう!

どうしても変わりたい!

 

 

 

内面も変われるし

それ以上の事が手に入ります!

 

 

それでもここで閉じようとするあなた

 

 

 

いつまでも変わらずに

 

 

内面も外見も今のまま。

 

それどころかイケメンからは

遠ざかるばかり…

 

f:id:sena-sena38:20210120222914p:image

 

 

 

そうなってもよければ

どうぞここで閉じてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた!

 

 

変わりたいという意思を

 

しっかりと受けとりました!

 

f:id:sena-sena38:20210120222947p:image

 

 

 

教えましょう!

 

今回話したい事は

 

 

 

美容に力を入れる

 

 

です!

 

f:id:sena-sena38:20210120223051p:image

 

 

まって…

内面を変えたいのに美容!?

 

 

そう思ったあなた!

 

大丈夫です!

説明して行きます!

 

 

あなたは人と話す時

どこを見ますか?

 

 

 

大体の人は顔を見ると思います

 

f:id:sena-sena38:20210120223232p:image

 

 

内面よりも外見はなによりも

 

印象に繋がります!

 

 

 

いきなり難しい事から始めろとは

言いません!

 

 

 

 

①メガネからコンタクトにしてみる

 

 

②しっかり髭を剃る

(好みですが女性はしっかり剃っている方が

好印象と意見が多いです!)

 

 

③美容院で散髪してもらう

 

自分の出来る範囲で

少しずつで大丈夫です!

 

 

 

 

 

外見が変わると周りからも

 

 

 

「コンタクトにしたの!?」

 

 

 

「清潔感良くなって雰囲気も

さらに良くなったね!」

 

 

 

と反応してくれます!

 

f:id:sena-sena38:20210120223313j:image

 

 

 

外見を意識する事で

 

 

自分に自信が付き

内面も少しずつ変わってきます!

 

 

 

一石二鳥だと思いませんか!?

 

f:id:sena-sena38:20210120223335j:image

 

 

すぐ出来ることから始めてみましょう!

思い切って行動してみると

意外と周りもいい反応してくれます!

 

 

応援してます!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

いいねやシェアをしてもらえると

 

励みになります!

 

 

 

それではまた次の記事で!

 

 

 

せなでした😆